岡山クラス〖Awakening Aromatherapy® 入門コース〗レポート
3月18-19日 2日間連続で
を開講しました。3年ぶり!
3年前にこのコースを受講してくださったあと、
岡山クラスでアロマの学びを継続してくださった方が
今度はご自身が入門コースを開講する立場となり
再度受講されたのですが、
当時のテキストを振り返り、
「私、変わったぁーーー」
と感慨深げに呟かれていた姿が忘れられません。
本当にこの3年で内面も生き方も大きく変わられたのを
アロマのレッスンを通して見ていたので、
その言葉を聞いて感動してしまいました♡
自分と向き合い続けて過ごす3年と、
なんとなく過ごす3年では
人生がまったく違うものになります。
たった1回しかない人生ですし、
一秒一秒、確実に時間は進行しています。
そう思うと、
自分が最高に幸せ!と思える人生に近づくことに
躊躇っているヒマはないなと思います。
すぐにガラリと大きな変容は起きなくても、
自分と向き合うことを意識する。
自分がよりよい人生を歩むために必要と感じることを行う。
(私の場合は、アロマセラピーです)
それを続けることで
確実に変化が起きるということを
ひとりでも多くの方に体験していただきたいですし、
それを体験すると
自分の人生は自分が創造しているんだ
と実感できると思います。
人生は自分で変えられる。
その入り口となる
今回もご縁のある方が集まって
心地よいエネルギーの中で
それぞれのAwakening を体験しました。
私自身もものすごい大きな変容の体験をしたので、
次のレポートで書きたいと思います♪
無料説明会を開催しております

K Aroma Studioは、
香りとの向き合いを通して
本来の個性や可能性に氣づき、
自分らしい人生を育んでいく学び場です。
-
具体的にどんなことを学ぶの?
-
アロマ初心者でも大丈夫?
-
私に合っている学びかな
-
受講料の分割払いはできる?
そんな疑問をお持ちの方へ。
定期的に無料説明会を開催しております。
ぜひ一度ご参加ください。
説明会でお伝えすること
✔ Awakening Aromatherapy®︎とは何か
✔ なぜ香りが人生に変化をもたらすのか
✔ 各コース内容について
✔ 対面クラス・オンラインクラスの違い
✔ 受講生の変化や実例
✔ 質疑応答
オンライン、対面の両方開催しております。
鎌倉スタジオでは教材の精油の香りを自由にお試しいただけます。
また、ご都合がつかない方は、別日程でご対応いたします。
どうぞお氣軽にお問い合わせください。